平成27年度人材育成事業 企画コンペ(公募)に関する質問について、下記の通り回答いたします。

 

 
【質問1】財団が負担する会場費には全てインターネットの費用分も含まれていると考えて宜しいでしょうか?

回答:インターネット環境については、弊財団が準備し、費用も負担いたします。
また、ホワイトボード・プロジェクター・マイク等の会場設備についても、弊財団にて準備および費用を負担いたします。


【質問2】見積書の費目は自由に名称等変更しても宜しいでしょうか?

回答:できるだけ既存の費目を使用し、既存の費目が使用できない見積項目については、新規に費目を追加してください。なお、開催できなかった場合は「(1)受講生募集案内作成等事前準備費」で計上した金額のみのお支払いとなります。


【質問3】全ての講座において必要な機材は準備し、見積もりに含めるという認識で宜しいでしょうか?

回答:必要な機材は受託者側にて準備をするものとし、見積額に含めてください。
ただし、ホワイトボード・プロジェクター・マイク等の会場設備については、弊財団にて準備および費用を負担いたします。



◆平成27年度人材育成事業 企画コンペ(公募)
http://www.ksrp.or.jp/fais/iips/topics/archives/2015/003595.html


◆問い合わせ先
(公財) 九州ヒューマンメディア創造センター プロジェクト推進課 担当:久木田(くきた)
〒805-0071  福岡県北九州市八幡東区東田1-5-7
TEL:093-663-2950  FAX:093-663-2955