去る2015年8月5日、「北九州e-PORTフォーラム」を開催しました。

 

 
みなさまのご盛況をいただきまして、当日は会場がほぼ満席となりました。
誠にありがとうございました。

初めに大橋機構長よりご紹介させていただいたとおり、これからはソーシャルインパクトを意識した事業を実施していくことこそ、地方創生に繋がっていくものだと確信しております。
(当日の動画は下記リンクから視聴可能です)

我々ヒューマンメディア財団が事務局を務める、e-PORT推進機構と共に事業を実施していただく「e-PORTパートナー」を広く募集させていただきますので、みなさま、ぜひご入会のほどよろしくお願いいたします。

当日のアンケートでは、9割に近い皆様方から入会を検討する、または既にご入会済とのお声をいただいております。
一方で、当日の発表時間が短く、説明が不十分とのご指摘をいただきましたので、2015年8月28日(金)と9月2日(火)に小規模での個別説明会を開催することが、本日決定いたしました!

正式なご案内はあらためて差し上げますが、当日会場では質問できなかったことなども含め、ぜひご意見・ご質問をぶつけて下さいませ。

なお、フォーラム資料のうち、多摩大学亀井様による基調講演資料は学会発表前の内容を含んでおりますため、公開不可となっております。
また、山口キャピタル森脇様による講演資料は、資料の性質上、Web掲載は差し控えさせていただきますが配布自体は可能ですので、希望される方は「eport@human-media.or.jp」までご連絡ください。

官民連携の社会的投資モデル ソーシャル・インパクト・ボンド