DXや業務改善を進める上で、「どのツールを導入すべきか」に迷われる経営者の方は少なくありません。

実は、成功の鍵は「業務の流れ」よりも「情報の流れ」を整えることにあります。

本セミナーでは、実際のバックオフィス改善事例や外部支援での実績をもとに、業務プロセス見直しの方法を紹介。

さらに、意思決定の質を高める"デジタル会議体"のつくり方について、税理士事務所・社労士事務所の視点も交えてお話しします。

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【日 時】令和7年12月3日(水)13:30~14:30

【会 場】北九州市ロボット・DX推進センター(北九州市若松区ひびきの北8-1)

【内 容】・業務改善・生産性向上の実例紹介(バックオフィス業務の効率化事例)

     ・DX推進における「情報の流れ」整理の重要性

    ・デジタル会議体による意思決定スピード向上の実践方法

【対象者】・経営者、役員、役職者など経営に携わる方

     ※ご関心があればどなたでもご参加いただけます

【参加費】無料

【セミナー定員】20名(要申込)

【主 催】北九州市ロボット・DX推進センター

【提 携】株式会社クロスディーズ(佐々木総研グループ)

申し込みフォームはこちら https://e-ve.event-form.jp/event/111835/reSh6D