東田オフィス(施設利用)

施設利用

当財団では、多目的ホール「マルチメディアホール」と、小、中規模の会議等に使いやすい「セミナールーム」を完備しております。

マルチメディアホール

映像・音響の再生システムを備えた「多目的ホール」

広さ 239m2  参考:3人掛け・スクール形式・105席、シアター形式(椅子のみ)150席
特徴 ・高輝度プロジェクター・大型スクリーン完備
・HDMI無線アダプターを利用したプロジェクター投影が可能
・ブルーレイ、DVD、CD再生可能な音響設備
・インターネット利用可能(有線LAN)
利用例 講演会、セミナー、発表会、展示会、音楽会、懇親会、パーティー等
お客様のニーズに対応した各種イベント・レイアウトが可能。
利用料金(税別) 一般 8,400円/1時間(税別)
テナント企業等 4,200円/1時間(税別)

※マイク、パソコンやホワイトボードの貸出(無料)。
※ご利用料は後日、(株)日鉄コミュニティからの請求書を送付します。支払期日までに請求書に記載する銀行口座にお振込みください。(振込手数料はお客様負担でお願いいたします。)

セミナールーム1・2、応接室

会議などに使いやすい機能的な場「セミナールーム」2室を完備(連動使用可能)
応接セットの完備された応接室の貸出しを開始しました

広さ セミナールーム1 52m2   (参考)2人掛け・スクール形式・18席
セミナールーム2 50m2   (参考)2人掛け・スクール形式・18席
セミナールーム1・2連動  102m2   (参考)2人掛け・スクール形式・34席
応接室 26.1m2   (参考)6名掛けソファ応接セット
特徴 ・小・中規模の会議などに使いやすい「機能的な場」を提供。
・セミナールーム1と2は間仕切りで仕切られており、2室を1室として利用可能。
・DVD/VHS/CDが利用可能。
・インターネット利用可能(有線LAN)
利用例 様々な小・中規模の会議、討論会、役員会、面接会場など、お客様のニーズに対応したレイアウトが可能。
利用料金(税別) セミナールーム1 一般 1,800円/1時間(税別)
テナント企業等 900円/1時間(税別)
セミナールーム2 一般 1,800円/1時間(税別)
テナント企業等 900円/1時間(税別)
セミナールーム1・2連動 一般 3,600円/1時間(税別)
テナント企業等 1,800円/1時間(税別)
応接室 一般 900円/1時間(税別)
テナント企業等 450円/1時間(税別)

※各種デッキ・プレイヤーの利用、マイク、パソコンやホワイトボードの貸出(無料)。
※ご利用料は後日、(株)日鉄コミュニティからの請求書を送付します。支払期日までに請求書に記載する銀行口座にお振込みください。(振込手数料はお客様負担でお願いいたします。)

予約方法

下記の電話番号にて、ご予約受け付けております。

予約電話番号:093-661-3813 ㈱日鉄コミュニティ

※お申込みは、事前に空き状況を確認し、仮予約を行ってください。
仮予約後、申請書に必要事項をご記入して提出してください。
申請書が届いた時点で正式予約となります。仮予約後、ご利用日を含む7日前までに申請書が㈱日鉄コミュニティへ届いていない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

予約申込書(Excel形式)

※3日前まで仮予約受付は可能ですが、申請書受領後に本予約成立となります。

※利用予定日の3日前までキャンセル処理が可能ですが、利用予定日の前日又は前々(土日・祝日を除く)に利用申込を取消す場合、利用料相当額の2分の1に相当する額のキャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。

※詳しくは施設利用案内をご覧ください。

施設利用案内

その他

駐車場につきましては、ご用意できません。
お越しの際は、公共機関をご利用いただくか(JR 八幡駅徒歩 5 分)、近隣の有料駐車場(JR 八幡駅立体駐車場(100 円/時間)等)をお勧めいたします。